Site search

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

Site search

Categories

2014年11月
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Tags

ワキ汗を止める方法発見!!

ワキ汗ってホント嫌ですよね・・夏はまだしも冬にまで。。。

テレビを見ていて芸能人の男性でもワキ汗を大量にかいてて衣装がビッショリっていうのもよく見かけます。見かけたときなぜだかこちらが恥ずかしいというかみんな何も思っていないのかなとか勝手に思っちゃうんですよね。すみません。

そんなわたくしも少々ワキ汗に悩んでおりまして・・・

芸能人でものすごいかいている人バリではありませんが少々・・・です(笑)

それが嫌で嫌で、ピチッとしたTシャツが絶対に着たいっていうわけではありませんが購入するときは避けます。そしてグレーや淡い色、なんせ濡れると目立つ色の服は買わないのでもっぱら黒か白が多いですね。ホントはファッションとか好きだから好きなサイズの好きな色とか着たいんですけどね・・・ワキ汗とかいたらって思うとどうしても置いてしまうんです。

いい加減嫌気も差してきたので手術でもしようかとも思いましたが、そこまでお金もないし・・かといって嫌気が差してきたワキ汗とこれからも付き合っていくと思うとゾッとする・・・

なのでネットで簡単にワキ汗を解消してくれるものってないかなってズボラなわたくしは調べてみました。

調べたサイト→ワキ汗を止める

なんだか気になる商品見つけたので購入してみます(^^)

 

こんな時に限ってこんなことになる。

先月の話です。

不運が起こる時って、そんな時に限って不運が重なるんですよね・・・・

給料日1週間前に飲み会があって財布の残金が1万円。

その1万円でいくらか使っても給料日までどうにか過ごせれるだろうと思って飲み会に参加しました。

そのとき意外と出費が多くて残金が3,000円。

でも一日500円あれば過ごせれるのでなんとかいけるかなって感じでした。

それも何も起こらなければ・・・の話だったのですが。。。。

こんな時に限って給料日まであと3日ってところで耳が痛いっ!!

仕事に支障をきたすくらいの痛さだったので病院に行こうとしたのですが財布の中には2,000円弱。

初診で検査とかもあるはずだから2,000円では不安すぎますよね。

あの飲み会を後悔しながらも、耳って何かあったら怖いのでお金を借りて病院に行くことにしました。

参考・・・ バンクイックで即日融資

結局外耳炎でした。

こんなピンチの時に限って病院だったり、どうしても外せない飲み会だったりが入るんですよね。

毎月給料日前は何もありませんようにって願っているのに・・・

貯金をきちんとしなさいってことなんでしょうね・・・

肝に命じて貯金少しはしていこうと思いましたね。

お金借りることがイイことではありませんから。

台風大丈夫ですか??

こんにちは。

またまた台風ですね。

私の住んでいる地域は被害の少ない地域なので大丈夫だったのですが、土砂崩れや浸水で今回も沢山の方が大変なことになっているのをニュースで知って自然には敵わないなって思いました。

対応していてもそれさえも崩してしまうこともあるので本当に怖いですね・・・

自分の身は自分で守るようにしなければってつくづく思います。

台風が去っても風がまだまだ強いので気を付けてくださいね。

気温もグッと下がっているので体調管理にも気を付けないとです。

今夜はポトフで身体を温めようと思います!(^^)!

主婦はお金がないね。

主婦になってみて初めて分かったのですが、専業主婦の場合お金というものは本当にありません。

独身時代に社員として働いていて、それなりの給料をもらっていた場合には、このギャップがちょっと寂しくなるという人も多いでしょうね。毎月10万円ぐらいを好きに使っていた独身時代と比べ、専業主婦になってしまえば自分が自由に使えるお金なんて5,000円あればいいほうではないでしょうか。

5,000円って・・・。

友達とちょっといいところにランチに行ってしまえば、もうお金は消えてしまいますよね。

なので、ここの所お金を借りている専業主婦の方が増えているようです。専業主婦の方もストレスもたまりますし、たまにはパーとつかいたいでしょうし、切実に生活費として借りるという人も多いようですね。参考サイト→専業主婦でも借りられるローン

専業主婦の方でも借りられるのが一部の銀行カードローンですので、この銀行カードローンを利用して借りているようです。

多くの人が夫に内緒で借りているようなのですが、なるべくは夫にも話ししたうえで借りたほうがいいでしょうね。何かのきっかけでばれてしまった時に、気まずくなってしまいますからね。

お金のことって大事に発展することも多いようだから、下手すれば離婚・・・ってこともあり得ますからね。なるべく話して借りるようにするといいと思います。

綺麗になりたくて・・・

小さいころから毛深くて腕なんか黒い毛がわさわさしていました。剃刀で毎日剃ってもすぐ生えてきてだんだん太い毛になり人の肌と当たると相手はチクチクするのではと思い少し距離をとって歩いたりしていました。

毛穴も開いて汚いし、本当に嫌で全身脱毛がしたいと高校の時からずっと思っていました。好きな彼に告白されても毛深いっていうコンプレックスで断ったりと辛い思いも沢山してきましたし。。

短大を卒業して社会人になってから、周りのみんなは白くてサラサラな肌をしていることが羨ましくて仕方なかったんです。

働き出したし、脱毛に行ってみようとカウンセリングに行ったのですが、全身脱毛だと30万近く掛かることがわかり・・・

まだ働き始めたばかりの私にはそんな大金なんてありませんでした。親にそんな大金借りる訳にもいかず、友人になんて言えるわけもないし、同い年ならまだ学生だったり社会人1年生なので無理だし、言い出せるわけもなかったんです。友人との間に変な溝ができるのも嫌だったし。

そこで考えたのが金融会社から借りようってこと。

私が利用したのはプロミスカードです。

相武紗季ちゃんがCMしているところです。プロミスって大手だし安心感がしっかりあったので選びました。

無事に借入をすることができ、脱毛開始♪♪

毎月綺麗になっていく自分の肌をみると恋愛も積極的にできているし、笑顔が増えたと思います。

コンプレックスをいつまでも抱えているのではなく、解決していけると人生楽しくなるんですね(^^)

♪初めての、アコム♪

♪初めての、アコム♪

ってCM1度は見た事があると思います。今は変わりましたが、ちょっと前まではずっとタモリさんがCMに出ていましたよね。

アコムとは、消費者金融の会社で、一言で言えばお金を借りるところです。

他にも、プロミスやモビットなども良くCMで見ますが、こういったところも同じで、消費者金融の会社になります。

何故こういた事を言うのかといえば、ついに先日、CMの言葉通り「初めてのアコム」を利用してしまったんです。

どうしてもお金が必要になり、額的には5万円なんですが、アコムで借りることにしました。

お金を借りる時に思ったのが、やはり利息の事ですね。どれぐらいの利息が付くのか凄く心配になりましたからね。

ちなみにアコムの利息は下記を参照に・・・。

※・・・アコム利息

借りてみて思った事は、意外と簡単に借りれるって事ですね。もっと色々審査などで時間がかかるのかなと思ったんですが、申込みして次の日には5万円借りる事が出来ましたよ。

借りる額とかにもよって違うのかもしれませんが・・・。

返済は、遅くなると怖いイメージがあったので、借りた次の月の給料日に全額返済しましたよ。

このようにしっかりと計算したうえで借りるのであれば、凄く便利なサービスですよね。ただ調子に乗って借りすぎたら、後々痛い目に合いそうな気がしますね。。。

出来るだけ利用しないようにするに越した事はないですね。

 

図書館

私は図書館が大好きなんです。

今も図書館でこのブログを書いているんですが、とにかく何をやるのも図書館なんですよね。

とりあえず図書館は落ち着くんですよね。読書はもちろん、仕事や勉強など凄くはかどるんです。

私にとっては最高の場所です。

私は自由業なんで、日本全国どこでもパソコンがあれば仕事ができるんです。よって、引っ越し先を選ぶ際には、家の近所の図書館がどんな設備であるかをまずは見に行っているんです。

普通はスーパーマーケットや学校、病院、駅からの距離などが引っ越し物件の決定要因になるんでしょうが、私の場合は気に入った図書館が徒歩圏内にあるかどうかが最大の決定打になるんです。

既に20回以上人生で引越しをしている典型的な引越し貧乏なんですが、今住んでいる町の図書館は非常に気に入っています。

契約の二年間はこの町に住んでみようと思ってます。